ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
モロモロ
だるま


ストーブを作ろうという話になり、作りだし、最初は照明かなんかで
いいんじゃないかと思いましたが、柵がバーテックス数を恐ろしく食うので
二つに分かれたファイルがいいなぁとファイル探し。
気づいたら、暖炉にきてましたよ 汗
かなり思ったより、作業が大変でした。
大変なわりに、ダルマ式を変えたので、火が見えない
(ノ∀`*)ぺちょ~ん 

あと、ドライブしてましたら、あぁ日本の窓ε-(´ー`*) ふー。。。
と足りないなぁ思いまして、普通の窓も作って見ました。
窓


本編を最近少しやっているのですが、人が多すぎてw
出そう出そうというキャラがたまり(キャンパス終了チーム)
最初、農家の豪邸みたいな、家にまとめて入っていたのですが、
ゴージャスな家のデフォルトは飾り物が多く、部屋も多いので、
どいう構造になっているかイマイチ把握できませんね。
最終的に使い勝手が悪い事にきづいて、こんな事になりました。
(極端(u_u*)ポッ)

空き地


あと、誰も入ってないのですが、和の家を製作中です。
和


コメント
この記事へのコメント
イイデスネィ、着々と昭和計画は進んでマスネン。
身長いぢりもさっそく参考にさせてイタダキマシタ
和の家も充実してくると梅の木とか、日本庭園セット
とかもイイデスネェとか、言ってミタリ[゚Д゚]キタイシチャウ
2007/01/13(土) 13:30:28 | URL | zanmai #-[ 編集]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ええw日本庭園セット?
作ってくれるなんて;;
ザンマイさんありがとう(*^-^)ニコ
期待してます(*`艸´)ウシシシ
2007/01/13(土) 16:51:30 | URL | Reica15 #50jynCW6[ 編集]
そいえば、こんなカキコミもらってたね。即効でザンマイ氏に押し付けるつもりだったのに、気づいたら日本庭園にはまってたよ(ノ∀`*)ぺちょ~ん 
2007/02/10(土) 15:11:52 | URL | Reica15 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
